お知らせ

投稿日:

屋根材

こんにちはicon_biggrin.gif樋口でございます。

残暑厳しい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて今日は弊社が施工している屋根材を紹介したいと思います。

写真は立平葺きという板金屋根になります。(立平ロック25・セキノ興産)

最近は、屋根の軽量化に伴い板金屋根が増えています。

立平葺きの大きな特徴は、他の屋根材より緩勾配での施工が可能となっております。

また太陽光の設置でも屋根に穴をあけないキャッチ工法という施工方法もあり何かと便利な商材です。

原材料はガルバリウム鋼板で昔の鋼板に比べかなりさびにくくなっています。

 

最後にこんな感じでいろいろ載せていけたらと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますconfident.gif

セキノさんの商材についてはこちらから

http://www.sekino.co.jp/

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外装工事は蒲郡市の樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995
営業電話、セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始の休業のお知らせ

年末年始の休業のお知らせ

年末・年始の休業のお知らせ 12月30日(水)から1月5日(火)まで休業致します。 1月6日より通常 …

外壁材

外壁材

こんにちは。 今日は外壁材を紹介します。 写真は窯業系サイディングとなります。窯業系サイディングはセ …

(有)樋口組のブログ

(有)樋口組のブログ

はじめまして!有限会社 樋口組の樋口でございます。 このたびホームページが完成しました。 弊社では、 …

お問い合わせ お問い合わせ