お知らせ 施工事例

投稿日:

M建設 I様邸 

こんにちは!
愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内の各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。
戸建て住宅を対象に、サイディング工事や屋根工事、雨樋工事などの施工を手がけております。
今回は弊社の施工事例をご紹介致します。
【施工詳細】板金外壁 角スパンドレル 4つ山タイプ 

角スパンドレルは釘が隠れるタイプなので仕上がりがスッキリ見えます。
今後も新着情報や施工事例等を発信してまいりますので、是非ご覧ください。

求人募集

現在弊社では共に頑張ってくださる現場スタッフを募集しております!
◎学歴・年齢・経験不問!
初めての業界で不安・・・という方も、しっかりと先輩達がサポートしますのでご安心ください。
分からない事は一つずつ解決し、簡単な作業から徐々に難しい作業にチャレンジしていきましょう!
一度身に付けた知識や技術は一生モノになりますので、弊社で学んでみませんか?
◎将来的に独立・起業を目指している方も歓迎!
上記のような意欲的な方も大歓迎致します。
弊社でたくさんの経験を積み、羽ばたいていってください。
可能な限り支援を行いたいと考えております。
◎スタッフ同士の仲の良さが自慢!
弊社はスタッフ同士の仲の良さが自慢です。
仲間同士で旅行に行くなどして親睦を深めております。
入社後はきっとすぐに馴染んで頂けるかと存じます。
◎待遇

給与 ※詳しくは面接時にご説明いたします。
諸手当 時間外手当
家族手当
住宅手当
交通費
昇給・賞与

昇給:あり
賞与:あり

休日・休暇等 日曜日
年末年始
夏季休暇
GW
保険・福利厚生等 社会保険完備
その他 協力業者 (職人さん)も常時募集しております。

新たな仲間との出会い・ご縁を楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外装工事は蒲郡市の樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例

関連記事

夏期休暇のお知らせ 8月10日(木)~8月16日(水) まで7日間お休みとさせて頂きます。 &nbs …

カバー工法

カバー工法

お疲れ様です🍵 本日はリフォームでの 外壁カバー工法についてです♪ こちらの物件では …

外装工事を行う有限会社樋口組の気になるトコロ

外装工事を行う有限会社樋口組の気になるト…

こんにちは! 愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。 …

最近の投稿

2023/12/15

⛄️冬季休暇のお知らせ⛄️

2023/09/07

板金笠木

2023/09/06

プラスター貼り

2023/09/05

研修生

2023/09/04

駐車場の苔

お問い合わせ お問い合わせ