お知らせ

投稿日:

外装工事を行う有限会社樋口組の気になるトコロ

こんにちは!
愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『【施工事例】I様邸:玄関部リフォーム工事


弊社は、昭和61年に創業以来30年以上にわたり「誠意・熟練」を合言葉に、いかなる現場においても高品質な施工を追求してまいりました。
一切妥協を許さず、常に安全な作業を心がけ、私たちはこれからも地域のみなさまに喜んでいただける外装工事を心がけてまいります。

どんな依頼に対応しているの?

弊社では、戸建て住宅を対象に、得意とする「窯業系サイディング」などの外壁工事・屋根工事・雨樋工事のほかにも、住宅の外装に関することなら幅広く対応しております。
工事をまとめてご依頼いただくことにより、工程を一元管理してスピーディーな施工を実現いたします。
戸建て住宅の新築時のみならず、修繕およびリフォーム時の工事でも豊富な実績がございますので安心してお任せください。

お客様のためにこだわっているポイントは?

豊富な知識と高い技術で、お客さまのご依頼にスピーディーにお応えいたします。
一軒一軒の現場に誠心誠意を尽くす姿勢が実を結び、弊社では創業以来大きなクレームはいただいておりません!

これからも弊社は熟練の技術を存分に発揮し、みなさまの快適な住環境づくりを支え続けます。
今後とも有限会社樋口組をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外装工事は蒲郡市の樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋根軒裏換気

屋根軒裏換気

お疲れ様です🍵 本日は屋根換気についてです♪ 以前もお伝えしましたが家を長持ちさせる …

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内の各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。 …

屋根、軒天工事 立平葺き

屋根、軒天工事 立平葺き

こんにちは! 愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内の各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。 …

最近の投稿

2023/12/15

⛄️冬季休暇のお知らせ⛄️

2023/09/07

板金笠木

2023/09/06

プラスター貼り

2023/09/05

研修生

2023/09/04

駐車場の苔

お問い合わせ お問い合わせ