お知らせ

投稿日:

【求人】屋根・サイディング工事のプロを目指してみませんか?

学歴・年齢・経験の有無はいっさい不問です!


愛知県蒲郡市の有限会社樋口組では、ただいま現場スタッフの求人を行なっております。
入社後は、戸建て住宅の新築をはじめ、修繕およびリフォーム工事の現場に携わっていただきます。

 

弊社には現在、20~50代の職人が10名在籍しております。
なかには未経験から入社し、一人前の職人として活躍しているスタッフもいますので、初めての方でもやる気さえあればプロを目指していただけます。

 

未経験者も成長できる秘訣として、スタッフ同士の仲の良さが深く関係していると思います。
先輩たちが丁寧にサポートしますので、前向きに仕事に臨んでいただけると嬉しいです。

 

さらに弊社は、福利厚生が充実しているほか、現在普及してきている太陽光パネルの工事にも携わることができる職場です。
屋根工事や外壁工事の仕事に興味のある方はぜひご応募ください!

 

蒲郡市や岡崎市など愛知県各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外装工事は蒲郡市の樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

雨樋

雨樋

こんにちは 今日は雨樋を紹介したいと思います。 下の写真は「樋から雨水が落ちてくる」との事で雨樋を状 …

綺麗な仕上がり

綺麗な仕上がり

こんにちは! お盆休みはいかがお過ごしでしょうか? お盆休みも終わり本日から樋口組始動です …

駐車場の苔

駐車場の苔

お疲れ様です🍵 本日は苔取りを依頼されて 外壁以外にも効き目あるのかと思い試させてい …

最近の投稿

2023/12/15

⛄️冬季休暇のお知らせ⛄️

2023/09/07

板金笠木

2023/09/06

プラスター貼り

2023/09/05

研修生

2023/09/04

駐車場の苔

お問い合わせ お問い合わせ