投稿日:

サイディング工事業者のこだわり

こんにちは!愛知県蒲郡市に拠点を置き、岡崎市を含む幅広いエリアで外壁・屋根工事を手がける有限会社樋口組です!
「サイディング工事業者の心がけとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「サイディング工事業者のこだわり」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における3つのこだわりについて

1.要望に応じた提案を行うこと

人々が外壁材に求めることというのは、実に色々です。
そのため、弊社としては建物の状況だけでなく、お客様の要望もしっかりとお聞きした上で、最適な提案を行うようにしております。
このような姿勢であるからこそ、お客様も納得して依頼ができるものと考えております。

2.常に高い技術を発揮して施工を行うこと

弊社では長年にわたってサイディング工事を手がけております。
心がけているのは「慣れているからといって手を抜かない」ということです。
すべての施工において高い技術を発揮し、質の良い外壁を実現できるよう努めております。

3.細部まで仕上がりを意識すること

外壁は、建物の見栄えにかかわる部分になります。
したがって、弊社においては細部まで素晴らしい仕上がりにできるよう心がけております。
この点を意識できない業者は、優良とは言えないでしょう。

【求人】現場スタッフ募集中!

愛知県西尾市などを含むいろいろなエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、サイディング工事、屋根工事、雨樋工事の現場スタッフを募集しております。
採用にあたって学歴・経験・性別は問いませんので、未経験の方や女性の職人の方も積極的にご応募いただければ幸いです。
スペシャリストとしてご活躍いただけるよう、適切にサポートさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様、個人事業者様の募集も行っております。
お互いに多くのメリットを得られる関係が望ましいと考えておりますので、詳細については一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外装工事は蒲郡市の樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

雨樋

雨樋

こんにちは 今日は雨樋を紹介したいと思います。 下の写真は「樋から雨水が落ちてくる」との事で雨樋を状 …

鉄骨物件 屋根

鉄骨物件 屋根

あけましておめでとうございます。 今年もいろいろな施工写真等を載せていきたいと思います。 今日は、鉄 …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のご案内 8月11日(火)~8月16日(日) 8月17日(月)より通常営業 …

最近の投稿

2023/12/15

⛄️冬季休暇のお知らせ⛄️

2023/09/07

板金笠木

2023/09/06

プラスター貼り

2023/09/05

研修生

2023/09/04

駐車場の苔

お問い合わせ お問い合わせ