お知らせ

投稿日:

外壁材

こんにちは。happy01.gif

今日は外壁材を紹介します。

写真は窯業系サイディングとなります。窯業系サイディングはセメントに繊維材を入れて

窯で熱と圧力を加えて固め、表面に塗装を施した板となります。

 

 

 

 

 

 

板は大体の製品が3m3㎝の板で板と板の間にシーリング材とゆうゴムの様なもので止水します。

写真の板は4方相決まり板(ニチハ、Fuge)で、板間のシーリングが無くても施工できる板となっています。

塗膜は親水性の塗料で雨で壁面の汚れを落とす機能がついています。

サイディングの種類は、他に板金系の金属サイディングや木質系サイディングがあります。

外壁材としては、板金やALCといった物もあります。

窯業系サイディングは色柄が豊富なので、いろいろ紹介できればと思います。

 

Fuge商品につきましてはこちらから(ニチハ)

https://www.nichiha.co.jp/wall/index.html

 

 

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外壁工事は蒲郡市の(有)樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験歓迎!外装工事のエキスパートを目指そう!

未経験歓迎!外装工事のエキスパートを目指…

こんにちは! 愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内の各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。 …

年末・年始 休業のご案内

年末・年始 休業のご案内

年末・年始の休業のお知らせ 休業日 令和元年12月29日(土)~令和2年1月5日(日) …

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内の各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。 …

PREV
屋根材
NEXT
雨樋
お問い合わせ お問い合わせ