お知らせ

投稿日:

学歴・経験・年齢不問!~求人募集中~

こんにちは!
愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内の各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。
戸建て住宅を対象に、サイディング工事や屋根工事、雨樋工事などの施工を手がけております。

■求人募集

弊社では、ともに頑張ってくださる現場スタッフを募集しています。住まいに関する業種でメンテナンスの需要もあるため、今後も伸びていく業界です。
業務の拡大を見据えていますので、やる気と向上心のある方ならきっとたくさん稼ぐ事もできます。
いくつになっても働き続けられる職場で、安心を手に入れてみませんか。
◎専門技術を学びながら、実務経験をつめる!
仕事内容によってはたくさんの資格もあります。
実務経験を積みながらステップアップしたい方や、やる気がある方には、将来的に独立・起業を目指している方にも、可能な限り支援を行ないたいと考えております。
お客様に喜んでもらえた時などには、やりがいも感じられます。住まいや建築に興味がある方やこれから手に職をつけたい方なども安心して活躍できます。
◎学歴や年齢、経験を問いません!
頑張っていける方を募集しているため、学歴や年齢、経験の有無は問わず大歓迎しています。他業種からの転職の方も安心してご応募いただけます。
未経験でも先輩がしっかりサポートします。
スタッフ同士が仲の良い職場なので、きっとあなたもすぐに馴染んでいただけるかと思います。
◎待遇

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外装工事は蒲郡市の樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁の汚れ

外壁の汚れ

お疲れ様です🍵 今回は外壁の汚れについてです。 写真のように外壁に苔が付着してしまっ …

屋根軒裏換気

屋根軒裏換気

お疲れ様です🍵 本日は屋根換気についてです♪ 以前もお伝えしましたが家を長持ちさせる …

⛄️冬季休暇のお知らせ⛄️

⛄️冬季休暇…

お疲れ様です🍵 最近投稿おサボりしておりましたが 樋口組はバリバリ活動しております& …

最近の投稿

2023/12/15

⛄️冬季休暇のお知らせ⛄️

2023/09/07

板金笠木

2023/09/06

プラスター貼り

2023/09/05

研修生

2023/09/04

駐車場の苔

お問い合わせ お問い合わせ