お知らせ 施工事例

投稿日:

N様邸外壁板金工事

こんにちは!
愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。

今回は、まず弊社の施工事例をご紹介致します。

【N様邸 外壁板金工事 板金カバー工法にて】
板金カバー工法とは既設の外壁を解体せず、上に被せていくやり方です。
既設外壁材の解体と処分費がかからないやり方になります。

今後も新着情報や施工事例等を発信してまいりますので、是非ご覧ください。

愛知県内の外装工事のことなら何でも有限会社樋口組にご相談ください!

有限会社樋口組は、住宅の外装工事のスペシャリストです。新築から修繕・リフォームまで、豊富な実績に基づく確かな技術・ノウハウで、ご依頼主さまのご期待にお応えします!

◎サイディング工事

「サイディング」とは、住宅の外壁となる外装材の名称です。豊富な種類がありますが、中でも弊社が得意としているのは「窯業系サイディング」です。

◎屋根工事

屋根板金や、機能性の高い屋根工事を行っております。弊社がメインに手がける屋根は「金属屋根」と呼ばれるものです。耐久性があり、軽くて地震に強いのがメリットです。
ほかにも「カラーベスト」や瓦工事も承っております。

◎雨樋工事

新設、交換、補修など、状況とご要望に応じて対応いたします。

その他、建物まわりのさまざまな工事を承っております。
・ALC工事
・シーリング工事
・太陽光パネル工事
・サイディング出隅加工

住宅の外装のこと、お気軽にお問い合わせください!

有限会社樋口組は、外壁・屋根・雨樋のほかにも、住宅の外装に関することなら幅広く対応しております。「どこに頼めばよいかわからない…」というご相談も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。
お客さまのニーズに添った高品質な施工のご提供をお約束いたします!

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外装工事は蒲郡市の樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例

関連記事

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内の各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。 …

夏期休暇のお知らせ

夏期休暇のお知らせ

弊社の夏期休暇のお知らせ 8月11日~8月16日の間お休みさせて頂きます。 …

有限会社樋口組~作業風景~

有限会社樋口組~作業風景~

こんにちは! 愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内の各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。 …

最近の投稿

2023/12/15

⛄️冬季休暇のお知らせ⛄️

2023/09/07

板金笠木

2023/09/06

プラスター貼り

2023/09/05

研修生

2023/09/04

駐車場の苔

お問い合わせ お問い合わせ