投稿日:

サイディング工事が異業種転職に向いている理由

こんにちは!愛知県蒲郡市に拠点を置き、岡崎市を含む幅広いエリアで外壁・屋根工事を手がける有限会社樋口組です!
「サイディング工事って異業種転職に向いてるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「サイディング工事が異業種転職に向いている理由」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

年齢や経験を不問とする業者が多い

サイディング工事の場合、年齢や実務経験を気にされる方も多いかもしれません。
しかし、実際には年齢・経験を不問とする業者も多く存在しています。
そのため、異業種から転職しやすい世界と言えるでしょう。

教育やサポート体制に力を入れる業者が多い

異業種から転職する場合、「サイディングの知識がないから不安」という人も多いのではないでしょうか。
ただ、基礎からの教育や、成長に向けてのサポートを行う業者も多々あります。
よって、異業種からの転職であっても、着実に力をつけていくことが可能なのです。

早い段階で手に職をつけられる

サイディング工事というと、色々な技術が必要というイメージがあるでしょう。
しかし、個々の作業をおぼえることは決して難しくありません。
したがって、向上心をもって取り組むことができれば、早い段階で手に職をつけられるのです。

【求人】現場スタッフ募集中!

愛知県西尾市などを含む多数のエリアで活動する弊社では、新たな人材を必要としております。
具体的には、サイディング工事、屋根工事、雨樋工事の現場スタッフとしてご活躍いただける方を求めております。
経験の有無は問わず、女性の職人様も積極的に採用させていただきますので、奮ってご応募ください。
スキルアップのためのサポートについては、弊社の方できちんとさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様、個人事業者様の募集も行っております。
最適なパートナーとしての関係を希望しておりますので、詳細については一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外装工事は蒲郡市の樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

綺麗な仕上がり

綺麗な仕上がり

こんにちは! お盆休みはいかがお過ごしでしょうか? お盆休みも終わり本日から樋口組始動です …

【施工実績を更新】いかなる現場においても高品質な施工を追求

【施工実績を更新】いかなる現場においても…

こんにちは! 愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。 …

レジンテーブル

レジンテーブル

お疲れ様です! 今回は弊社で作ったレジンテーブルの紹介です✨ めちゃめちゃかっこいいで …

最近の投稿

2023/12/15

⛄️冬季休暇のお知らせ⛄️

2023/09/07

板金笠木

2023/09/06

プラスター貼り

2023/09/05

研修生

2023/09/04

駐車場の苔

お問い合わせ お問い合わせ