投稿日:

外壁工事で協力会社を募る利点とは?

こんにちは!愛知県蒲郡市に拠点を置き、岡崎市を含む幅広いエリアで外壁・屋根工事を手がける有限会社樋口組です!
「外壁工事に協力会社って必要なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「外壁工事で協力会社を募る利点とは?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

外壁工事の協力会社がいることの利点

1.外壁工事における負担を減らせる!

協力会社がいれば、外壁工事の作業を分担することができます。
したがって、自社の負担を軽減させることが可能となります。
多くの案件に対応する業者にとって、この点は大きな利点と言えるでしょう。

2.積極的な業務拡大ができる!

協力業者がつくことで、これまでよりも多くの外壁工事を担当できるようになります。
そのため、積極的な業務拡大を図ることができるのです。
企業としての成長を意味しますので、この点も大きな利点と言えるでしょう。

3.業者間で情報の共有ができる!

協力会社の存在があれば、外壁工事に関する情報を共有することができます。
お互いの業者が持つ情報を共有することはプラスであり、大きな成果につながるケースも多々あります。
したがって、この点も大きな利点として挙げられます。

【求人】現場スタッフ募集中!

愛知県西尾市などを含む多数のエリアで活動する弊社では、業務拡大にともない新規スタッフを必要としております。
具体的には、サイディング工事、屋根工事、雨樋工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
経験や学歴、性別問わず採用するというスタンスを取っているため、女性の職人様も大歓迎でございます。
未経験の方への適切なサポートという点にも力を入れておりますので、奮ってご応募ください。
独立・起業に向けた支援などもさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様、個人事業者様の募集も行っておりますので、詳細については一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外装工事は蒲郡市の樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

(有)樋口組のブログ

(有)樋口組のブログ

はじめまして!有限会社 樋口組の樋口でございます。 このたびホームページが完成しました。 弊社では、 …

年末・年始 休業のご案内

年末・年始 休業のご案内

年末・年始の休業のお知らせ 休業日 令和元年12月29日(土)~令和2年1月5日(日) …

外壁材

外壁材

こんにちは。 今日は外壁材を紹介します。 写真は窯業系サイディングとなります。窯業系サイディングはセ …

お問い合わせ お問い合わせ