投稿日:

外壁工事のおもしろさはココだ!

こんにちは!愛知県蒲郡市に拠点を置き、岡崎市を含む幅広いエリアで外壁・屋根工事を手がける有限会社樋口組です!
「外壁工事って何がおもしろいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「外壁工事のおもしろさはココだ!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

外壁工事の魅力3選!

1.外壁ができるまでの過程に携われる!

外壁工事では、外壁材を取り付けるまでの一連の作業を行います。
採寸作業や、サイズを合わせるために外壁材を切断する作業など、多くの工程を含みます。
そのような工程を一つずつクリアし、施工を完了させるまでの過程はとてもおもしろく、魅力を感じられる部分でもあるのです。

2.現場に合わせた施工に取り組める!

外壁工事では、すべての現場で全く同じ作業を行うことはありません。
なぜなら、同じ一般住宅でも形状が異なるからです。
したがって、現場に合わせた施工に取り組めるという点も、この仕事のおもしろさと言えるでしょう。

3.一つひとつの作業がどんどん上達する!

外壁工事では、多くの作業を含みます。
現場経験を積んでいく中で、その作業の一つひとつがどんどん上達していくのです。
この点も、外壁工事のおもしろさと言えるでしょう。

【求人】現場スタッフ募集中!

愛知県西尾市などを含む広範囲のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、外壁工事、屋根工事、雨樋工事の現場スタッフとして力を発揮していただける方を求めております。
経験は一切不問であり、女性の職人様も大歓迎でございます。
一人前として活躍できるようになるまでのサポートは適切に行いますので、奮ってご応募ください。
スタッフ同士の関係性が良好であるため、快適に仕事をしていただけることでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様、個人事業者様の募集も行っておりますので、詳細については一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外装工事は蒲郡市の樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

屋根軒裏換気

屋根軒裏換気

お疲れ様です🍵 本日は屋根換気についてです♪ 以前もお伝えしましたが家を長持ちさせる …

レジンテーブル

レジンテーブル

お疲れ様です! 今回は弊社で作ったレジンテーブルの紹介です✨ めちゃめちゃかっこいいで …

プラスター貼り

プラスター貼り

お疲れ様です🍵 今回はとある工場のプラスター張りになります♪ 大きかったのでなかなか …

最近の投稿

2023/12/15

⛄️冬季休暇のお知らせ⛄️

2023/09/07

板金笠木

2023/09/06

プラスター貼り

2023/09/05

研修生

2023/09/04

駐車場の苔

お問い合わせ お問い合わせ