投稿日:

未経験からでもサイディング工事のプロになれる?

こんにちは!愛知県蒲郡市に拠点を置き、岡崎市を含む幅広いエリアで外壁・屋根工事を手がける有限会社樋口組です!
「サイディング工事って未経験者には難しそう……」という人もいるでしょう。
そこで今回は、「未経験からでもサイディング工事のプロになれる?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者でもサイディング工事の仕事をスタートできる?

サイディング工事は、外壁材を扱う現場仕事になります。
一定の知識・技術を必要としますが、未経験からでも十分に身につけていくことができます。
未経験者を積極的に雇用するサイディング工事業者も多いことから、経験の有無に関係なくチャレンジしやすい世界です。

サイディング工事のプロになるための業者選び

高品質な施工ができる業者

サイディングのプロになるには、確かな技術を学んでいく必要があります。
したがって、高品質な施工を手がけてきたような実績ある業者がおすすめです。
もちろん、技術を丁寧に教えるための教育環境があるかという点も重要なポイントになるでしょう。

プロを目指す人へのサポートを行う業者

サイディング工事のスキルが身に付いてくると、さらなるステップアップを見据えるようになります。
そのような高い志を積極的にサポートする業者がおすすめです。
たとえば弊社では、将来的な独立を見据えている方の支援も行っています。

【求人】現場スタッフ募集中!

愛知県西尾市などを含む多数のエリアで工事を請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、サイディング工事、屋根工事、雨樋工事の現場スタッフとして働いていただける方を求めております。
経験の有無は問わず、女性の職人様も歓迎しておりますので、奮ってご応募ください。
作業内容は多岐にわたりますが、早期に一人前になっていただけるよう、適切にサポートさせていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様、個人事業者様の募集も行っております。
お互いの利益という点を重視していきたいと思いますので、詳細については一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外装工事は蒲郡市の樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

室内SOLIDO

室内SOLIDO

お疲れ様です🍵 本日はKMEWのSOLIDOについてです♪ こちらは室内用の物ですが …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のご案内 8月11日(火)~8月16日(日) 8月17日(月)より通常営業 …

鉄骨物件 屋根

鉄骨物件 屋根

あけましておめでとうございます。 今年もいろいろな施工写真等を載せていきたいと思います。 今日は、鉄 …

最近の投稿

2023/12/15

⛄️冬季休暇のお知らせ⛄️

2023/09/07

板金笠木

2023/09/06

プラスター貼り

2023/09/05

研修生

2023/09/04

駐車場の苔

お問い合わせ お問い合わせ