お知らせ

投稿日:

【求人募集】私たちと一緒に一人前の職人を目指しませんか?

こんにちは! 愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。

◇年齢・経験不問です! 現場スタッフとして働きませんか?


ただいま有限会社樋口組では、私たちと一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しております。
学歴や年齢、経験の有無はいっさい問いません! 初めてでも一人前の職人を目指せるよう、先輩たちがしっかりとサポートします。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】サイディング工事、屋根工事、雨樋工事、板金工事、スレート工事、ALC工事、シーリング工事、太陽光パネル工事、サイディング出隅加工
【雇用形態】・正社員 ・アルバイト

◎社会保険完備で安心!
◎諸手当充実、昇給・賞与あり!

業務内容が多岐にわたるため、弊社で仕事をすると覚える技術の幅が広がります。文字通り“外装工事のプロ”になれます!
また、豊富な経験と知識を身につけ、いずれは独立したいというご希望をお持ちの方は、可能な限りのサポートをしますので、ぜひ弊社へ!

社内は、スタッフどうしの仲がよく、居心地のいい環境です。きっとすぐに馴染んでいただけると思いますので、安心してご応募ください。

詳細は弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。
蒲郡市や岡崎市をはじめとする愛知県各地からのご応募をお待ちしております!

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外装工事は蒲郡市の樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏期休暇のお知らせ

夏期休暇のお知らせ

弊社の夏期休暇のお知らせ 8月11日~8月16日の間お休みさせて頂きます。 …

屋根材

屋根材

こんにちは樋口でございます。 残暑厳しい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? さて今日は弊 …

外装工事を行う有限会社樋口組の気になるトコロ

外装工事を行う有限会社樋口組の気になるト…

こんにちは! 愛知県蒲郡市に事務所を構え、県内各地で活動している外装工事業者の有限会社樋口組です。 …

最近の投稿

2023/12/15

⛄️冬季休暇のお知らせ⛄️

2023/09/07

板金笠木

2023/09/06

プラスター貼り

2023/09/05

研修生

2023/09/04

駐車場の苔

お問い合わせ お問い合わせ