投稿日:2020年1月3日

屋根工事に向いているタイプ教えます!

こんにちは!愛知県蒲郡市に拠点を置き、岡崎市を含む幅広いエリアで外壁・屋根工事を手がける有限会社樋口組です!
「屋根工事ってどんな人に向いているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「屋根工事に向いているタイプ教えます!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

屋根工事に向いているタイプ3選!

1.高所での作業に意欲的な人

屋根工事とは、建物の屋根を対象として行う工事を意味します。
したがって、ある程度高所での作業を行うことになるのです。
多少高いところでの作業にも意欲的に取り組めるという人は、屋根工事に向いているでしょう。

2.細かな作業にも丁寧に取り組める人

屋根工事というと、あまり細かな作業を行うイメージがないかもしれません。
しかし、実際には細かい作業を丁寧に行うシーンもあります。
よって、そのような作業にも問題なく取り組めるという人は、屋根工事に向いている可能性があります。

3.体力のある人

屋根工事では、屋根を対象としたさまざまな作業を含みますので、体力の必要な仕事とという一面もあります。
そのため、体力を必要とする仕事にも意欲をもって取り組めるという人は、屋根工事に向いている可能性があるでしょう。

【求人】現場スタッフ募集中!

愛知県西尾市などを含むさまざまなエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、サイディング工事、屋根工事、雨樋工事の現場スタッフを募集中です。
学歴や年齢、経験は問わず、女性の職人様も大歓迎でございます。
プロフェッショナルとしてご活躍いただけるよう、しっかりと指導やサポートをいたしますので、奮ってご応募ください。
各種手当なども充実させております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様、個人事業者様の募集も行っておりますので、詳細については一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県の屋根工事・サイディング工事、外壁工事は蒲郡市の(有)樋口組

ただいま、業務規模拡大につき新規スタッフを求人中です!

〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町細田29-3
電話:0533-57-7988 FAX:0533-57-9995

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外壁材

外壁材

こんにちは。 今日は外壁材を紹介します。 写真は窯業系サイディングとなります。窯業系サイディングはセ …

年末・年始 休業のご案内

年末・年始 休業のご案内

年末・年始の休業のお知らせ 休業日 令和元年12月29日(土)~令和2年1月5日(日) …

雨樋

雨樋

こんにちは 今日は雨樋を紹介したいと思います。 下の写真は「樋から雨水が落ちてくる」との事で雨樋を状 …

お問い合わせ お問い合わせ